MEMO

嬉しい
更新が滞っていても、読みに来てくださったり、コメントを、くださったり。
それがとても嬉しいです。
懐かしい方からのコメントは、変な話、古い友人からの便りのようで、しみじみしてしまうし、初めましての方からのコメントは、ドキドキしてしまう。
ひたすらに嬉しいのでした。

お返事滞っていて申し訳ありません。
2019/07/03 13:00

絶賛あたふた中
4月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
はい、えーと十周年?10年目?どっちだかわからない程度にあたふたしている今日この頃です。
するっと節目っぽい年になってしまったー。
早く落ち着きたい…忍ミュを、楽しみに、しています。
2019/04/09 13:18

3月の嵐
雨と花粉でぐったりな季節ですね。お元気ですか。
今回の更新も、前サイトより再掲載です。
今も昔も、おっさんとようじょが好きだったんだな…と思い出しつつ、自分でも久々に読みました。初出、いつだったか忘れていますが、よろしければどうぞ。
2019/03/03 23:26

二月が終わるとか
1日はなんかやたらと長いのに、1ヶ月はあっという間ですね。
時間の感覚がおかしい。
トップのアンケートは下げました。
ありがとうございました。
来月でいよいよ9年目に突入いたします。
数えてびっくりした。
2019/02/28 22:26

ご協力ありがとうございました。
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!結果は2月の間公開しています。
予想外に、他ジャンルの方にも票をいただきまして、訊いておきながら少しびっくり…。
コメントもありがとうございます。
とりあえず小ネタに他ジャンルを上げていこうかなと思います。
とりあえず、まずひとつ。
何故これを…と思わなくもないしかなり古いのですが、書いた時楽しかったなあ、と思い出しながら。
よろしければお付き合いください。
2019/02/03 19:08

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -