MEMO

ギリギリセーフ(でもない)
お久しぶりです…!最早こちらまで見てくださる方がいるのかすら不明ですが、何とか年内にロック解除していただくことができました(T-T)
間に合ってよかったぁぁぁぁぁ!!

ランキング・サーチ各サイト様にも改めて再登録いたしました。
よろしくお願いします。
追記にて独り言。

なかなかロック解除が上手く行かず、正直、もうサイト作り直そうかな?と思ったり、でも無駄に分量が多いし諦めようかな…とも考えました。
最近は支部さんでも色々読めるし、長くやっているとやっぱり色々な変化も出てきます。
ジャンルの過疎化とか新規ジャンルへの興味とか、諸々色々。

思ったけど、私にはまだこのサイトに未練があります。
結局出戻ってきました。

おそらく更新は今までとさほど変わらない気まぐれだと思いますが、書きたい限り書いていきます。
書くのは捨てられない。
2018/12/25 23:59

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -