2014/03/12
*半熟卵様
こんにちは。お久しぶりです。返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
リンク報告していただいて、実は即行で遊びに行かせていただいていました。
お話が!たくさん!!と鼻息も荒く拝見し、半熟卵様の忍ミュ話を日記で見かけてはそわそわと(一人で)していました。
チキンですみません。忍ミュ最高ですよね。

しばらくばたばたしており、その間半熟卵様も色々あったご様子ですが、サイト運営お疲れ様でした。短くても長くても、お話を書いて公開することに使うエネルギーは同じですね。また機会がありましたら、いつかお話が読めますようにと一読者として思っています。

メールありがとうございました。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -