2013/04/19
*ひまわり様
こんにちは。お返事が遅くて申し訳ありません(汗)
天泣楽しんでいただけて嬉しいです!睡眠時間を削ってまで…ありがたいやら申し訳ないやらです。何というかむしろすみません。やっとこさで更新できました。数えてみると半年振りの更新という現実にがくぶるしておりますが、いつまでもお待たせする事態だけは回避し何とか続きをお届けできてよかったです。今後も波あり(すぎる)更新となりそうですが、気が向かれましたらお付き合い下さい(*´∀`*)

*みや様
こんにちは!教えていただいたお陰で無事聞く事ができました。何というか、中の人がフリーダム過ぎて吹きました。あと噂の組頭ですが、ざわっとしていた意味がわかりました。歌っている…だと…!?ありがとうございました〜!!

*03.31 Sun『今まで見てきた天女傍観夢〜』の方
勿体無いお言葉ありがとうございます!やっと更新できました…!そしてああいうことになりました。続きもこの勢いで書いていきたいところなのですが、どうなるのか自分でもわかりません(←)。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)

*04.15 Mon『続き待ってます!!』の方
できました!!


コメントありがとうございました!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -