2013/03/05
*おお様

ご連絡ありがとうございました。
私も先方様へ伺い、目を通させていただきました。
仰るように、似ているかな?と思う点はありましたが、それが故意かどうかがわからないということと、あちらの連載は既に完結している点から考え、今回は特別何かをせず、そのままにしておこうかと思います。
今後、先方様含む他の方から同様の問い合わせがあった場合は、こちらで対応させていただきます。
おお様には、ご心配とお手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

もしよろしければ、また遊びに来ていただければ嬉しいです。

今回は本当にありがとうございました。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -