2012/10/24
*moai様
お返事遅くなり申し訳ありません…!小平太と六ろ委員長のペアがお好きとのことで、そう言っていただけて嬉しいです(´∀`)
連絡についてはお気遣いなく!むしろお気軽に話しかけていただけると小躍りして喜びます←
日に日に寒さも増してきておりますので、moai様もお身体にはお気をつけ下さい。御丁寧なコメントありがとうございました!


*ぢぇらす様
初めまして。お返事遅くなり申し訳ありません。連載夢を読んで頂きありがとうございます。ドストライク、ですか!勿体無くもありがたいお言葉に画面前でニヤニヤしてしまいました…(不審者ですみません)これからもマイペースに書いてまいりますのでよろしければお付き合い下さい(^^)

*10.18『小平太が戻ってきて〜』
戻ってきました。七松が。この七松奪還関係のお話はあと1話くらいで次に進むかなーというところです。楽しんでいただけると嬉しいなーと思っていますので、頑張ります。


コメントありがとうございました!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -