2011/07/10
*めい様

はじめまして。管理人のサトーです。
我が家の長編夢へのご感想ありがとうございます!もったいないお褒めの言葉に画面越しに恐縮しきりです。男装・傍観と好みの別れるジャンル二本立て!みたいな連載ですので、お気に召していただけてよかったです。
めい様も小平太と三郎がお好きなのですね。お仲間!…とひとりにやにやしてしまいました。
三郎はともかく現在天女側の小平太はあまりいいところがない状態なのですが(というか出番自体少ないんですが(汗))、今後動きがあるかと思いますのでその時は応援してやってください。三郎も三郎でよくよく考えると彼らしい活躍はまだ見せていませんので、その内何かやらかすかと思います。
楽しんでいただけるものが書けるようこれからも頑張りますので、よろしければお付き合いいただければと思います(*^^*)

コメントありがとうございました!





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -