更新履歴



▽更新
・連載本文1p

2pに分けた方が良かったかな…?という微妙な長さ。もし見えない等ありましたら教えてくださいませ。


2012/10/02 22:10


▽更新
・連載本文2p
仙蔵様の株価急落しそうな回が続いております…。

アンケート御協力ありがとうございました。結果を出してあります。&強化期間ページ撤収しました。


2012/09/30 20:13


▽更新
・連載本文1p

2012/09/24 01:15


▽更新
・連載本文1p

これにて更新強化期間完了!
…でよかったんだろうか…?途中でよくわからなくなってきました…。
数え間違い等あったらこっそり教えてやってください…。


2012/09/19 22:59


▽更新
・連載本文1p

強化期間4回目…でよかったかな?


2012/09/18 23:30


▽更新
・一周年企画(+1)

今回は黄昏組!


2012/08/18 16:59


▽更新
・拍手御礼文変更
(高坂と六ろ委員長)

一応天泣絡みということで…。出来上がったので上げてみる。
今回の更新は強化期間の5回には含まれません(*´ω`*)


2012/08/07 22:43


▽更新
・連載本文1p

少し短め。


2012/08/02 20:51


▽更新
・連載本文1p

2012/07/25 19:23


▽更新
・連載本文2p

2012/06/30 07:30


prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -