12.07.08 14話 ()


ちょっとおおおおおおおお。
お好み焼き回素晴らしすぎじゃないですか?
もう何から語ればいいのかわからないですよ。

店に入ってきてからのゲッソリしてる高尾くんとか水も滴る良い緑間くんとかうきゃーってなりますね。
笠松さんに絡む高尾くんの声が相変わらずのイケメンで耳が死ぬ。
策士な高尾くん好きですよ。
緑間くんが映るたびにチラチラ見える高尾くんが可愛くてですね。
あと規制かけられた緑間くんに笑いました。
なんなのあの子たち可愛すぎですよ
っていうか、お好み焼きで遊んでる高尾くんですがその実ホークアイで緑間くんを観察してるんですよね。
楽しそうにしててちゃんと見てるんですよね。
見過ぎて最終的に間違えてお好み焼きを頭に乗せてしまったんですよね。
ああああ可愛い。
ちゃんとリヤカーの話も入ってて満足です。
ふって笑う緑間くん美人。
可愛い。
高尾くんが惚れるわけです。
あ、もう付き合ってるんでしたね。
本当に高尾くんは王子様ですよ。
ヒロインにも主人公にもなれなかった緑間くんに光を当ててヒロインにしてくれて、チャリアカーで迎えに来て緑間くん幸せの国に連れて行ってくれるんですから。
高緑素晴らしい…!








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -