12.07.05 ファンブック! ()


ファンブックのネタバレあり。








ちょっとおおおおおおおおおおおお。
緑間くんの特技がピアノってどういうことですかあああ。
萌えすぎてどうしようもないんですが。
どうしてくれるんですが。
流石ゴットはゴットですね。
素晴らしい采配です。
高尾くんバク転特技とかマジハイスペック。
高緑の項目見て悶えてました。
って言うか、キセキのインタビューの苦手な人に緑間くんが上がりすぎてて吹きました。
みんな緑間くん苦手すぎるでしょう(笑)
そんな緑間くんが愛おしいです。
ファンブックに興奮しすぎて図書館で借りてきた本破いちゃいました。
自分でやっておいてすごく驚愕しました。
IF世界のお医者さん緑間くんとかもうわああああってなりました。
その世界では高尾くんが看護士さんなんですよね!
萌える。
もうどうしていいか分かりませんね。
どうも夕方には住んでいる地域のファンブックはなくなっていたようで、昼休みに書店までダッシュして正解でした。
今日もご飯が美味しく食べられます。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -