12.06.08 タイムリープ高緑 ()


高緑でタイムリープとか見たいな…と考えている今日この頃です。
今日更新した話に似た構造にはなっちゃうんですがちょっと考えてたり。
高尾への恋心に気がつかないままに離れ離れになってしまって、ふと高尾への恋心に気がついた時にはもう高尾は傍にいないんです。
そして、高尾がどこにいるかもわからない。
そんな時、タイムリープ能力を手に入れた緑間はその力で高校までタイムリープ。
だけど、やっぱり高尾とは離れてしまってまたもう一度タイムリープ。
何度繰り返しても高尾とは離れ離れになってしまう。
みたいなところまで考えました。
だんだんまどマギとか紫色のクオリアみたいな方向になってきてしまいます。
オチが見当たらないのでオチを探しています(笑)

アニメの緑間君は麗しくて本当に幸せです。
秀徳戦が楽しみ〜。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -