12.10.15 イベントまであとちょっと ()


ST3まであと一週間を切りましたね。
黒バスではサークル参加初なので緊張しています。
当日は緑間くんコスをしています。
つけまつげがちゃんとつけられるかどうかが目下の心配事です。
つけるのド下手なんです。
本日ピクシブの方に表紙をあげてきました。
カワダケちゃんに書いていただきました。
高尾くんが目印です。
当日は新刊とペーパーが出ているはずです。
よろしくお願いします。
アンケートでは通販希望の方が結構いらっしゃったのですが今のところ未定とさせていただきます。

ところで、ピクシブにあげていたラブレスパロをサイトには載せないと言っておりましたが結局載せました。
25話一気に更新したので結構混乱しながらやってました。
ST3で出す新刊はこの25話にサイドストーリーを2話収録したものとなります。
後編も書き終わり次第載せていきたいと思っています。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -