12.09.26 デュエットCDが我々を殺しにかかっている件について ()


デュエットCDの感想です。

・ミニドラマ
緑間くんはラッキーナンバーでシュート練の本数決めてるんですね。
しかも高尾くんを強制的に一緒に帰らせるあたりが大好きです。
登下校もチャリアカーなんですね。
個人的には試合の時しか使ってないを推していたのでちょっと残念です。
ところで、高尾くんおは朝見ておいてかに座しか見てないとかどういうことです?
緑間「意味が分からないのだよ」
ええ、私たちも意味が分かりません。
全く持って分かりません。
高尾くん一体どんだけ緑間くんのこと好きなの?
完全に恋する乙女的な行動じゃないですか。
好きな人の星座占い気になっちゃうとか、もう!
俺たちがチームメイトになったのは運命なのだよって言っちゃう高尾くんもうやめろ、私のライフはもう0だ。
君たちはもう運命だよ。
神に愛されてるよ。
ありがとうございます!!!!!
そしておは朝のラッキーアイテムが相変わらず無茶ぶり。
緑間くんは自宅周辺の骨董屋・雑貨屋に詳しそう。
必死になっているあたり緑間くんも大概高尾くんのこと好きですね。
御馳走様です。

・とある信者の果敢な毎日
「愛すべき我がエースなのだよ」
愛しているのか。
愛しているのか。
エース様に万歳とか言ってる場合じゃなかった。
エース様愛してるってくるとは思わなかった。
動揺しすぎてチャラップをスルーするところでした。
仰せのままって高尾くんが歌ってるところがツボです。
愛すべき我がエース様のために一緒に人事を尽くすってか。
もう結婚してるんじゃないのか?
あ、いやもうしてますね。

・明日へ連れて
涙腺崩壊ソング。
萌えすぎてお葬式みたいになりました。
もう最初っからクライマックスじゃないですか。
オレ達はってところが、ああ緑間くんは秀徳の一員だなって改めて思わされてジーンときます。
緑間くんの努力も高尾くんの努力も最後には信頼に変わるんですよ。
近道はないんですよ。
うわあああああああ(号泣)
地道な緑間くんの努力は高尾くんの信頼を勝ち取ったし、緑間くんに認めて欲しいって高尾くんの努力も緑間くんの信頼を勝ち取った。
もうこれグリーンレボリューション読んだ後にきたことで破壊力を増しましたね。

高緑に万歳!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -