12.09.10 180Q感想 ()


180Qの感想です。




待ちに待った180Qですよ。
サークルで飲み会をしていてそろそろコンビニにジャンプきただろうと買に行って開く前からハアハアしてました。

開いて最初扉絵でもう奇声を発しました。
ちょっとこれは麗しすぎて意味が分からない。
広告抜いたやつを壁に飾りたいくらいには麗しすぎます。
これで扉絵が高緑とかだったら扉絵だけで死んでいた自信があります。
で、出会いだと・・・!
「オレ高尾和成ってんだ」を見たあたりで床ローリングしながら泣きました。
やっぱり緑間くん初めは高尾くんに苦手意識っぽいものを持ってたのね。
緑間くんが居残り練してる時に一緒に残っちゃう高尾くんがもう緑間くん好きすぎてどうしていいのかわからない。
この時点でもう高尾くん緑間くんに恋してるよね。
俺に特別な敵意でもあるのかって緑間くん鈍感。
それは好意ですよ。
恋心ですよ。
気がついてあげて。
そんな鈍い緑間くんも好きですよ。
中学の時にやって負けたとか…!
中学から高緑は始まっていたなんてクロニクル。
っていうかこの展開どこのハイキュー展開ですかって一瞬思った。
まあでも倒したい敵が味方になっているのに対して葛藤とかがあったに違いないのにこの割り切りようハイスペック。
しかもまだ認めるなとか言っちゃうとかいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、かっこよすぎる。
やだもう。
なんでそんなに高尾くんカッコいいの。
まじでハイスペックだよ。
そしてここで真ちゃん呼びは生まれたのね・・・。
ゴッドなんなの?
神なの?
神だよ。
っていうか、緑間くんはこのまだ認めんなよで高尾くんに恋をしたな。
ここから両片思いが始まって居たのね。
だが不安はない、で高尾くんの顔が思いうかぶ緑間くん…。
っていうか、緑間くんが秀徳のメンバーを信じすぎていてその成長っぷりにさらに号泣です。
連携技キタ――――――――――――――――――!!
これは…。
ウソだろ…。
これどんだけ練習したんだよ…。
もう、言葉にできない…。

秀徳の 光 と 影
秀徳の 光 と 影

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
中学で光になれなかった(黒子君の相棒にはなれなかった)緑間くんがとうとう光に慣れたんですよ。
とうとう。
おめでとう…。
おめでとう…。

36、889Qが序章に過ぎなかったとは思いませんでした。
萌えすぎて「なんなの?これなんなの?」っていいながら床叩きまくりました午前6時。
飲み会で徹夜したテンションで読むのは間違いでしたね。
開きすぎてページが破れました。
って言うか、もう高緑に関しては書くことないじゃんって思うくらい高緑は公式で書かれていますね。
月末には高緑CDじゃないですか。
9月は高緑月間なんですか。
ありがとうございます。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -