12.08.22 177Q感想 ()


177Qの感想です。
ちょろっとハイキューの感想もあります。


・キレた宮地さん。
・緑間くんの顔にも汗マーク!
・高尾くんが可愛い
・高尾くんが可愛い
・宮地サンと宮地さんの時があるんだが法則性はいかに?
・高緑の通学かばんはスクールバッグ
・スポーツバッグではなかった
・宮地さんは頭が良い
・3年生の努力の話とか涙腺が・・・
・宮地さん…本当に泣ける
・からのアイドルうちわってww
・アイドル好きな宮地さん可愛いよ
・ちなみにその子の名前はなんですか先生
・高尾くんは笑い死にしないんだろうか心配です
・葉山くんはドリブル
・葉山がフーッ!っていっててますます猫みたいですね
・このチームで足手まといなどオレは知らない
・緑間くん…(感涙)
・緑間くんも秀徳の一員だってことが切に伝わる言葉ですね
・緑間くんはもうキセキの世代の緑間ではないんですよ。
・秀徳高校の緑間なんですよ
・ぶわあ
・そして赤司君降臨
・次回が楽しみですよ〜!
・巻頭カラーおめでとうございます

ハイキュー感想
・スガさんがSに見える
・髪下ろしたノヤちゃんキター!!!!
・可愛いよこれ可愛いよ
・研磨くん可愛いよ
・可愛い
ハイキューも今後の展開が楽しみです







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -