12.08.16 チャン死する ()


今週のチャンピオンの弱ペダ感想です。


待ってましたよ、スペアバイク!
センターカラーで東巻が拝めるなんていやっふーい。
東堂君が相変わらずイケメンで心臓が痛いです。
こういう真剣な顔は素敵ですね。
惚れ直すわ巻ちゃんが。

3年生の過去を紐解くってことは巻ちゃん以外にもそれぞれの3年生にスポットが当たっていくんでしょうかね。
東堂君の回は間違いなく東巻ですよね。
新たな伝説を刻んでいくんでしょうね。
まあ東巻じゃなくても勝手に頭の中で東巻に持っていきます。

ってめくったら、iPhonカバーの宣伝。
いいなーiPhonじゃないけどこれは欲しい。
ハコガクのが欲しいです。
ストラップにすればいいんじゃないかって思ってます。

ではスペアバイク本編
ちびっこコンビが可愛いですね。
そして鳴子くんは田所さん好きだな。
巻ちゃんが飲んでるのはペットボトルに入ったスポドリですね。
ストローで飲んでるところが可愛い。
おっと、一年巻ちゃんは乗ってるのがタイムじゃない。
GIOSでいいのかな…?
胸のところにタオルいれてるのが可愛いです。
短髪巻ちゃんは本当に可愛いな〜。
今の巻ちゃんも良いけど、こう、ちょっと子供っぽいのも良いよね。
走りながら歌っちゃう巻ちゃんは後の坂道くんに繋がるものがありますね。
中学では一人で走ってきたのね…。
寂しかったんだ。
仲間ができるって嬉しいよね。
そして周りと巻ちゃんの認識の差である。
笑顔が怖いのを自覚してないよ。
これが東堂君と出会うときには苦手だと自覚してるってことは、笑顔に関してなにかあったんだよね。
そこ詳しく。
教師このやろおおおおお。
巻ちゃんの頭をぐしゃぐしゃするなんて羨ましいぞそこかわってください。
もしくは東堂君と変わってください。
今すぐに!
真直ぐに立ってるはずが猫背な巻ちゃん。
ノートが斜めになりながら書く巻ちゃん。
いちいちツッコまれて驚いてるところが可愛いです。
お家ではゆったりと育てられて自由にできてたんだろうな〜。
んでもって自転車が本当に好きなんだなって…可愛い。
さっきから可愛いしか言えない…。
巻ちゃんは世界を変革したい派なのね。
そういうの好きです。
大丈夫、東堂君と競う内に世界は変革されるから。
東巻って競い合ってるうちに気がついたら新しい世界に行っちゃった系ですよね。
二人だったらどこまでも行けるみたいな。
何回見ても、先輩に笑われる巻ちゃんは見てて辛いですね。
高校入って何回目の「え!?」なんだろう。
好きなものを否定されるのは辛いよね…。
好きなものを好きなようにしたいよね。
巻ちゃん…。
一人で走るなんて言わないで(泣)
そして次のページ。
金城さんがボースではない。
金城さんがボーズではない。
っていうか皆若いよ!
って終わっちゃった…。
続きが読みたいです先生。
来週まで我慢か。
うずうずしますね。

本編の方も感想書きたいんですが時間がないのでここまで。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -