12.07.30 175Q ()


いやああああ。
とうとうきましたよ。
洛山VS秀徳!
中学生緑間くん超かわいいですね。
なんやかんやで赤司くんと緑間くん仲良しですね。
かわいいわ〜。
と思ったらドアップキタコレ。
相変わらず目元が麗しすぎて頭パーンしますよこれ。
すごくチームの雰囲気変わりましたね。
緑間くんが秀徳になじんできたのが分かるやり取りです。
なんやかんやいって皆認めて歩み寄ってきた感じがします。
んでもって、見開きキタ――――!!
高尾くんがイケメン過ぎてやばいです。
一人だけすでにユニフォームとかどんだけやる気があるんです?
すっごい気合入ってる。
自分と同じPGがキセキの世代ってことで色々思うところあるんでしょうね。
次のページ、赤司君がドアップでぐふぉってなりましたね。
かっこよすぎですって。
実渕玲央ちゃん可愛すぎて…。
オネエ来たよこれ。
葉山くんも可愛いです。
ネコ目可愛いよネコ目。
って言うか玲央ちゃんの征ちゃん呼び可愛い。
そして赤司君普段はスタメンじゃないんですね。
ところで次のページで高尾くんTシャツ脱いでるけどそもそも着てなかったよね?
宮地さんのベチッも好きです。
「上級生で一年にレギュラーとられてくやしくない奴なんていねーんだよ普通は」のあとの無言のコマがすごく意味深でぎゃあああ。
すごく重みがありますね。
そんな重みを背負いながらバスケをしてるのかと思うと胸熱です。
ジーンときました。
そういうシリアス大好きです。
高尾くんの表情がすごく心にきました。
の後の紫原くんが癒しですね〜。
完全に氷室くんに餌付けされてて何この子可愛い。
で、緑間くん副主将だったんですね。
うわおおおお。
「すべてに勝つ僕はすべて正しい」とかどんだけ中二やねんと一瞬思ってしまったのは内緒です。
まあ負けたことがないならそういう風になっちゃうんだろうな〜。
あと洛山の残りの一人のはかなげな子がすごく気になります。
試合が始まって早々高尾くんはHSKっぷりを発揮してくれちゃってまあ。
高尾くんの「なんてな(ハート)」が見れて私は大満足です。
本当にありがとうございますゴッド。
その後の緑間くんのセリフは誠凛との試合で負けを経験してその裏打ちがあるからこそのセリフだなあって思ったらすごくジーンときました。
きっと誠凛に勝ってたらそういうことは考えなかったんじゃないでしょうかね。
楽しい楽しくないでバスケをしているのではないと言っていた緑間くんですが、誠凛との試合を通してやっぱり変わったじゃないですか。
今までは理屈でバスケをしていたようなところがあったはずだけど、高尾くんが言うように皆でバスケしてる時にも笑うようになったんですよ。
赤司くんってきっとまだ理屈的なバスケをしていて、緑間くんはそれを楽しいバスケにしたいんじゃないかな〜とか思いました。
最期の赤司くんの「…へえ」はちょっと怖いですね。
これ絶対高尾くんのホークアイとか見通して高尾くんにもロックオンした感じですよね。
高尾くんフルボッコにされちゃう…。
だがそれも見たい。

来週からが楽しみですね〜。
そわそわしちゃいます。
高緑!高緑!高緑!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -