2018/12/03 07:15



小ネタ一つあげました!
連載ひろいんのデフォ名が出てくるので苦手な方はすみません…!

まさかのきょうおれネタです。
昨日の話めっちゃ面白かったです…。


みつはしとりこちゃんの耳打ちの画像があまりにも可愛くて竜司とひろいんちゃんにもやってもらいたかった…というだけで書いてしまった。画像はきょうおれのついったかいんすたにのってますので是非みてください。カワイイ。




連載の今後のお話をメモとして残してたんですけどどうにも暗くなってしまって焦りました。今後書く予定の校内でのグダグダでやりたいのは杏ちゃんと友情を深める、確かめる事とジョーカーと竜司が孤軍奮闘する事と、意思表示する事と深い絆であってドロドロしたいじめや嫌がらせを書きたい訳ではないのだ………。爽やかに進みたい………。てわけで書き直ししました。はよ進めろって話なんですけど。申し訳ないです;;



12月、本格的に冬到来ですね。
皆さま体調には充分お気をつけください!私はもう既に今年3回目の風邪を引きました。






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -