▼11/21 08:45
拍手11月更新。

今までで一番遅い更新になってしまいました…。
でもやはり暁です。ジャンプに出ているあの人です。




▼11/16 20:04
5000御礼小説更新。

紅葉スペシャルというか単なる紅葉のお話





▼11/12 16:20
レイアウト変更。

PCはともかく、スマホは見やすくなったと思っています。
あと見れなかった追記の表示(見れないなんて今日知りました)
拍手をがらっと変えました。拍手文の更新はしばしお待ちを(^-^;

小説は昨日携帯でもきちんと表示できるみたいということを確認しました。

見にくい、表示できない等ありましたら遠慮なくどうぞ。

次はabout(なあに)を変更するつもりです





▼11/11 20:10
短編ハロウィンを更新。

しばらく放置のような形ですいませんでした。そろそろなんとか出来そうです。

そしてジャンル分岐をみやすくしました。




▼10/30 15:18
千夜05更新。

題名は「うつしよ」と読みます
別に「げんせ」でもいいですけど




home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -