Story | ナノ
First
--------------------+

こんにちわ。矧篭です。

このお話しは現代ファンタジーの世界観に恋愛を織り交ぜたお話しです。
初々しさ全開で(笑)行きたいのでなかなか恋愛方面は進展しないかも…?んー…。

多少グロい表現ありです。
血出たり、内蔵の飛び出してる図とかそんなに怖くない描写です。
え、なに?怖だろって?聞こえないよ??

うちのキャラはイラスト置場にちまちま描いております。
良かったらそちらも見ていただけたらな、と^^

うちの子描きたーい、描いたの自サイトに貼っていい?
全然OKです!じゃんじゃんどうぞ。(その時このサイトのリンクを忘れずに!)
ご連絡頂けたら舞い上がった矧篭、リンクをペタリしちゃいます。

…と、長くなってしまいました。これで終わります。
それでは、次から本編です^^♪



- 1 -
front | -next-
Site top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -