New | ナノ
What's new


更新履歴、拍手返信などに使います。


----------+
2010/11/01 00:27  botページ、Offページ設置。
-----+

冬コミ当選に伴いましてOff lineページ作りました。
スペース載せておきます。
罵掲げられし烏使いの新刊予定です。
あ、漫画ですよ^^

ツイッター向けに一皐bot開通。
まだ試運転の段階ですが簡単な言葉でしたら答えてくれます^p^
どうぞお試し下さいー

----------+
2010/10/05 14:19  ご連絡への返答
-----+

対応が遅れてしまってすみません。
拍手の方で絵が見れないとのご報告を受けました。
こちらではSoftBankでの動作確認しか行っておらず、au、docomoの状況が十分に把握できておりません。

改善に繋げて行くよう努めてまいりますが、お手空きで親切な方、拍手の一言で構いませんので、
何時から表示がされなくなったか(最初からor日にち)、
どの画像が表示されないのか(背景or指定の画像or全部)、
などをご報告頂ければ改善の時間が少しでも短くなると思います。

いろいろと至りませんが、どうかこれからもCandy*af*Crowdyをよろしくお願いします。

----------+
2010/09/20 20:03  小説1つ追加。
-----+

すみません。ソルシエ1話のみの更新です。
最近、お話しのストックがなくなってきて…←←

----------+
2010/09/14 16:50  小説2つアップです。
-----+

3章に入ってグロさが出てきました。
これを書いて暫くは自分の脚を見れなくなりました…orz
グロ注意です。

----------+
2010/09/11 10:37  小説3つ追加。
-----+

本編ソルシエ小説を3つアップしましたー。

2章最後の一皐の呪文みたいなのは友人の月紬さんに考えてもらいました☆
サンクスー^^

----------+
2010/08/26 04:59  絵を1枚追加。
-----+

一皐のイラストを追加しました。
ソフトの一度使ってみたかったツールを使用した絵だったのですが、画像縮小により潰れる…orz

----------+
2010/08/08 22:30  小説2つ追加。
-----+

段々煮詰まってきました。
文章書くのって難しいね!

----------+
2010/07/27 13:34  小説2話更新。
-----+

20日くらいにも2つ程更新してましたが履歴に書くの忘れてました。←
今日は2つの更新です。
だんだん楽しくなってきました。

----------+
2010/07/14 11:14  本編小説追加。
-----+

一話だけ追加でーす\(^∀^)/
きーて、きーて!
02-02のお話し、なんか削除してたっぽいー
わぁ、超やる気削がれたー☆


----------+
2010/07/12 23:54  小説追加。
-----+

ソルシエ本編小説2つ追加しました。
…ふぅ、やっと出して置きたかったシーンが出ました(;`・3・´)>

----------+
2010/07/11 14:35  番外小説追加。
-----+

ソルシエ番外小説追加しました。
恋愛思想でメインになっちゃったよ…orz

----------+
2010/07/10 23:59  拍手礼
-----+

本日、
au-1件
SB-3件
の拍手を頂きました!
ありがとうございます。
早くお礼絵とか描かないと!

----------+
2010/07/10 08:17  小説を追加です。
-----+

4つ程小説を追加しました。
急なサイト移転の償い…とかじゃ、ない…よ…?

----------+
2010/07/09 23:52  サイト移転
-----+

エムペさんの広告のImgが不愉快なものだったので改装がてらに移転しました。
あと前のトップ絵追加しました^^




front | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -