題名は佐野洋子さんの問題がありますの1つのお話から(黒い心)。ドイツ人の方とのお話でした。なぜか一番気に入った、ちょっとだけ泣きそうになった。これで一応先輩から勧められた本1冊目読破か…2週間以内に読めたのが結構嬉しいです。次は小林秀雄の名言集だな〜これは結構時間がかかりそうだ…。でもこれは先輩の私物だし、早めに読まないと。

わたしをすきなひとが、わたしに関係のないところで、わたしのことをすきなまんまで、わたし以外のだれかにしあわせにしてもらえたらいいのに。わたしのことをすきなまんまで by 最果タヒ
これ、本当にそのまんま私の気持ちを書いてる。もう好きじゃないから手も繋ぎたくない、優しくされたくない、好意を示されたくない。好きな人にだけ好かれたい。他の人には男として扱われたい。でも、わがままだけど好きなまんまでいて欲しい。

体操、初心者の同期の成長が早くて心がしんどい。自分は経験者だという驕りを捨てなくてはならない。正直私の方が下手だろう。筋力も少ないし柔軟性も負けている。だからこそ苦手な床も怖い平均台もチャレンジしなきゃダメなのに弱い心が負けてしまう。もっとストイックに取り組まなければ。それこそ私が今まで会った体操選手の中で一番真剣に体操に向き合ってきた先輩に嫌われたくないし見放されたくない。頑張らなきゃ、もう引退されたけどまだまだ来てくださるし、試合も見て欲しい。いつまでも教えてもらいたい。

先輩の事が恋愛感情で好きなのか分からなくなってきた。私の人生の中で一番尊敬出来る人なのは確実なんだ。だからこそ宗教の様に憧れて尊敬してるんじゃないのか…神聖にして犯すべからずという言葉が一番しっくりくると自覚している。でもいつまでも仲良くして欲しいのは確実で、いつまでも関係が続いて欲しい。

物事をそのまま見れる目が欲しい。固定観念や常識に左右されずに率直な感想を抱きたい。


なんか、欲望ばっかりだな笑

2015/06/08 00:25



- ナノ -