副会長は何がなんでも頑張らない | ナノ

  釣鐘晴太 【副会長親衛副隊長】【剣道部主将】


釣鐘 晴太 つりがね はるた

【副会長親衛副隊長】【剣道部主将】【運動部まとめ役】
【うららかな春の擬人化】【パーフェクト先輩】【ハル先輩】【三年生】


容姿

男としての格好よさと色気を爽やかさで包み込んだ感じ。
爽やかに甘い。何をしていても爽快感がありスマートに見える。
汗はキラキラしている。少女漫画の優しくお人好しな先輩キャラっぽい。


身長

あっちゃん先輩より低いが花火よりも微妙に身長が高い。
(花火自身は同じ身長だと思っている)


マッチョ

綺麗な筋肉の付き方をしている。爽やかスポーツマン。
剣道で使う場所の筋肉が発達している。


口調

人によって細かな使い分けをする。相手の警戒心を解くのが得意。
耳に心地いい声。環境音楽みたい。
実は音声案内が出る設備に声が使われている。校内放送をしている時もある。
みんな和んでいるけど美声だと褒められることは意外に少ない。

prev / next


[ 拍手] [副会長top ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -