副会長は何がなんでも頑張らない | ナノ

  葛谷博人  【副会長親衛隊隊長】【花火のいとこ】


葛谷博人 くずやひろと

【副会長親衛隊隊長】【花火の母方のいとこ】【主人公溺愛】
【対ヤンデレ最強兵器】【ヤンデレ】【二年生】


容姿

焦げ茶な髪をふわっとなびかせ色素の薄い瞳な王子様フェイス。
麗しい微笑みは無理難題言われても否を言わせない迫力がある。
(顔の造形は花火と似てないがふとした表情は似てる)


身長
きよらと同じぐらいだと思ってる。


マッチョ

細身でスレンダー。筋肉がつきにくいので諦めている。
スタンガンや催涙スプレー、吹き矢や警棒やボウガンを隠し持っている上、
人を信用していないので薬物攻撃も利かない。
油断はない。
装備品を隠しているせいできよらよりも心持ち体格がよく見える。


口調

丁寧。王子様系。優男系とも言う。
きよらと花火には砕けることもある。双子には雑。
本当はしゃべるのが苦手。
人とコミュニケーションなんかとりたくないけど頑張ってるよ。


prev / next


[ 拍手] [副会長top ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -