副会長は何がなんでも頑張らない | ナノ

  朝霧きよら 【副会長】【主人公】


朝霧 きよら あさきり きよら

【主人公】【副会長】【アホの子】
【逃避癖】【残念な美人】【二年生】


容姿

無表情だと人形系美人。
基本、中性的美形顔。
大体、困ってるか喜んでるか作り笑いで生きてる。
空気清浄機でリトマス試験紙。
表情のあるなしのギャップにビビられる人。


身長

榎原や花火と同じだと思ってるけど実は博人より低い。


マッチョ

一時期マッチョだったと主張するが周りからガリガリになってあばらが浮いただけで筋肉じゃないと言われる。(夏バテ)
本人は細マッチョを自称する。面倒なので周りはそれを訂正しない。


口調

優等生なしゃべり方を心掛けつつ失敗してる。
口調や感情が乱れると変に口調が荒れたりする。ハナちゃんの教育のせい。
なんか浅川花火の口調が格好いいと思っていた時期がある。
博人に少し注意されたこともあり今の形。

prev / next


[ 拍手] [副会長top ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -