王道転校生はアナニスト | ナノ

  あらすじと注意と登場人物


あらすじ

変装なし王道転校生がやってきた!!
元気のいい美少年に生徒会役員はみんな彼に夢中。
そんな彼はノーマルだから誰にも振り向かないかと思ったが……実は重度のアナニスト!?
(アナリストではありません。学生です。)
後ろの快感を知っていてもホモじゃないと主張する元彼女持ち。
王道な感じに親衛隊の制裁で襲われたりもするけれどコメディ。
総受け→固定カプ

※女子に攻められていた過去持ちの受けです。アナルオナニー上級者?

ちょっと性癖というかが……特殊です?

エロギャグコメディで暗いところはないので気軽にどうぞと思っていますが注意点を読まれてから本編へどうぞ。


注意

女装 変態 自分で腸内洗浄 溺愛 王道学園

ノンケ主張の受け アナニー 何言ってんだコイツ系

ハッピーエンド 最終的にらぶえっち アンチ王道ではない

総受け→固定カプ

prev / next


[ アンケート ] [ 拍手] [ 王道転校生top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -