同居人と俺の愛にあふれた愛なき日常 | ナノ 「同居人と俺の愛にあふれた愛なき日常」は
あつかいとしては不良総長(加虐系)×別チームの下っ端(不良の自覚はない非戦闘員)

美形×平凡、ヤンデレ、執着、肉体関係先行、
暴力描写、不憫などなど注意ですが、受けの性格がドライなので、
ダークな話というわけではないはず……。

サンプルとして一部を公開しています。内容の参考にどうぞ。


パスワードはFANBOXで入手できます。(2019年8月15日にパスワード変更)
FANBOXの説明はサイトのFANBOXページへどうぞ。



以前は普通に公開していたページ(作品)ですが、
トラブルがありましたのでこういった形での作品発表にさせていただいております。
サイト閉鎖したり、作品を永遠に非公開にしたり、更新停止にするよりはいいと思っています。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -