番外:下鴨家の人々プラス「海問題 下鴨康介の欲求1」

下鴨康介視点。

 
 オレは弘文にへばりついていたい。ギュッとくっつくなんていう表現では生ぬるい。中学の時に弘文から静電気でくっついてくる髪の毛みたいに厄介だと言われたことがある。
 
 一時期、結べるように弘文が肩口ぐらいまで髪を伸ばしていた時期があった。
 抜けた髪が服にくっついていることが嫌になったのか短髪にしてしまった。目立つ髪の色にしていたせいもあると思う。
 
 静電気で指先にくっつく髪の毛が気持ち悪いというか気になるものの代名詞であるのは間違いない。そういったものに例えられるようなオレが弘文を押し倒している体勢になっている。黒い服に黒い髪がくっついていても気にならないという感覚なんだろうか。
 
「神経質ずぼら」
「お前と違ってデリケートかもしれないが、神経質でずぼらなのはお互い様だ」
 
 オレは神経質でもずぼらでもない。
 弘文が神経質でずぼらだから合わせているだけだ。
 そういったオレの情緒を考慮しない弘文は雑で適当極まりない。
 
 性的な欲求を刺激されるというのがどういったことかオレはよくわからない。弘文のエッチな視線にドキドキするのが性欲の高まりなら、今、エッチをしたくなったのかもしれない。気恥しさより弘文を下敷きにしている小気味よさがある。
 
 食欲と性欲が似てるならオレは今とんでもなく性欲をあおられている。
 いっぱいご飯を食べたし、アイスのせいでさっきまで胃が重かった。
 それなのに空腹感から口の中に唾液がたまる。
 
 上半身を起こした弘文の口を開けさせて舌を甘噛みする。
 
 舌を舌で舐めまわして、吸って、噛んでいく。
 弘文がビックリしているのが身体の硬直具合からわかる。
 唇や口の中じゃなく舌だけを徹底的に愛撫する。
 
 力を入れている硬く尖った舌が噛んでいく刺激でやわらかく緩む。
 
 食べ物を味わうために使われる弘文の舌をオレが乗っ取った。
 弘文は今、オレの味しか感じていない。
 征服完了と旗でも立てて弘文の舌はオレのものだと言葉にしたくなる。
 唾液をすするようなオレに眉を寄せる気配があるが、好きにやらせてくれる。
 強めに歯を立てても、うなじを撫でる形で抗議されるだけで引きはがされたりしない。
 弘文の舌を噛みきってしまいたい気分になる。もちろん、そこまでの力は入れないけれど、普通ならできない他人の舌を噛む行為が楽しい。食欲と性欲を同時に満たしている気がした。
 
 抜け落ちた髪の毛がゴミとして払われているのに静電気でくっついている状態とオレが弘文を食べたいと思う気持ちは同じかもしれない。髪の毛はまだまだ弘文の頭部に居座っていたかった。だから、へばりついている。
 
「たべたい」
「アルコールで食欲が刺激されたのか? 錯覚だ」
 
 水を飲むと空腹感が落ち着くなんていう色気も何もないことを言いだす弘文。
 なんにも分かっていない。
 
 弘文の血肉を取り込んで一体化したいという気持ちは間違っているからこそ、抜け落ちた髪の毛とオレは似たようなものなのだ。
 
「で、どっちに入れる」
 
 気づくと弘文とオレのズボンと下着はすこしずらされて性器が露出していた。
 二人して勃起しているのに落ち着いたふりをして相手を見つめている。
 素直な身体は弘文を欲しがるように足を開いている。
 
 弘文が欲しいというのが前提だから、どっちだって、どうだっていい。
 痛くたっていいし、気持ちよさなんかいらない。
 弘文と一緒にいる時間を身体に刻み付けたい。
 
「……ん、なんだよ。挿入しなくても気持ちいいって?」
「あぅ、あっ、らって、だ、って、……ひろふみの、えっち」
 
 いつも弘文に押し倒されてオレは見上げている。じっくり見すぎて恥ずかしいと苦笑されるほど見ている。それを弘文がやり返してくる。オレがどう動くのかを視線で追いかけてくる。
 
 勃起した男性器をこすってとか、そういったリクエストをしてこない。オレがどうするのかをただ見ている。期待のこもった眼差しじゃないところが、とてもエロい。熱視線ではあってもオレに対する指定がない。オレが何をしてもおもしろいと思っている顔。
 
「弘文の頭の中でおかされてる」
「俺が康介を頭の中で抱いてることを想像して感じるって、だいぶ、器用なことするな……」
「妄想してない?」
「お前がスローペースだから脳内ですでに喘ぎまくってる」

 弘文がオレの喉を指で押してくる。
 刺激されているのは外側なのに内側のやわらかな部分に弘文を迎え入れた気持ちになる。
 喉の奥まで陰茎をくわえこんだことなんてない気がするのに想像できてしまえた。
 苦しくて咳き込みそうな行動でも弘文の肉体の一部がオレの中に入り込むと思うと抵抗感がない。
 体温がどんどん上昇していく。
 
「抱かれるのを想像して濡らすんじゃなくて、俺が想像してることに感じるってどういうことなんだ」

 弘文の指先がオレの濡れた下着を撫でる。
 男性器も女性器もあるので二倍ぬるぬるで酷いことになっている。
 オレを弘文が欲しがってるだろうと思ってオレの身体が反応するのは当然といえば当然だ。
 食べ物を消化するために胃液が出るようなものなので、不思議はない。
 唾液を飲み込むと噛み続けていた弘文の味がするような気がして気持ちよくなる。
 
 弘文を取り込みたいという欲求が強まっていけばいくほど、自分が両性で良かったという結論になる。
 もし、女の部分がなく男だけで下鴨康介が構成されていたらオレの中に弘文が足りなさすぎると喚き散らしたに決まってる。
 
 オレはもっともっと弘文が欲しい。
 この世で一番オレが弘文を欲しがってる。

「弘文の想像通りの未来にはならないけどね」
「なんでだよ」
 
 挿入せずに弘文の男性器にオレの男性器を押しつけて上下に揺れる。
 ひきつった顔で「おい、待て」と口にするので「なあに」と首をかしげてみせる。
 
「わかってんだろ」
「弘文こそ、わかってんだろ? 挿入させてください、お願いしますだろ」
 
 微笑みかけると「どこで覚えてきた」と呟きを返される。オレにこんな手法を教えてくるのは弘文以外にいるわけない。
 ベッドでこういうことを言うと弘文に後ろから責められることになる。意地悪だ。オレは弘文の顔が見たいので体勢の変更を希望するしかなくなって、弘文指定のエッチな言葉を羅列していくことになる。
 
 だが、オレの身体がテントの床の面に接することがないようにしてくれている。
 オレの手のひらも体の上や弘文の手のひらで受けとめていた。
 体重がかかるから弘文に負担がかかりそうだけど、下が硬いから気にしてくれている。
 ベッドの上にオレを投げ飛ばすことはあっても冷たい床に激突する前に支えてくれるのが弘文だ。
 
「おねがいは?」
「確実に孕ませる気がする」
「新社長が即産休って空気読めないな」

 オレの言葉に弘文がうめく。
 きっとオレがそうであるように絶対に挿入したいってわけじゃなくオレが困ってる姿を見たがっていた意地悪だ。
 弘文が耐えるか耐えないか、迷ってる姿が楽しい。
 
 オレがお願いしたら弘文はたぶんセーブして行動する。
 自分から言ってしまうと弘文の中のタガが外れる。
 そんな弘文のことなんか分かった上でオレは弘文の言葉を待つ。
 
 性欲モンスターになった弘文は用意されてるゴムの量じゃ足りないだろう。
 
 葛藤している弘文の耳たぶを噛む。
 昔にピアスをしていた気がする。
 オレが弘文のピアスを欲しがったら耳に穴を開けないならくれるって謎なことを言っていた。
 今は耳に何もない。
 
 弘文がオレの名を呼ぶのを聞きながら食べたいものが弘文の肉体じゃないという当たり前なことに気づいた。
 オレは今とても弘文の性欲を食べたい。弘文の感情全部を手に入れたい。
 
 
2017/10/13
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -