200万hit記念

ドジうさぎは旦那さまを癒したい(平凡うさぎ受け)

あらすじ

キナコと名付けた兎族の獣人はドジだった。
本人に自分がドジだという自覚がないので上手くいかないことに首をかしげている。

その姿がかわいいので見守るだけで手助けしないのは性格が悪いのかもしれない。
とはいえ、ガラスの壁に追突して「鼻がまた低くなった」と落ち込む姿はかわいい。

王家の遠縁エリート人間(メカメカ国)×不器用、顔面平凡獣人(モフモフ国)

徐々に執着度が上がるじわじわヤンデレ攻めとそれにまったく気づかないドジっこ平凡うさぎ受け。
溺愛ヤンデレ攻めですが溺愛成分多めなのでヤンデレが分かりにくい可能性があります。
攻め好きで攻めの役に立ちたがる受けの健気さにヤンデレ沼に沈む攻めの話が正しいかもしれない。

出会いの前
出会い1
出会い2
出会いの前 【兄】
共同生活1
共同生活2
共同生活3
共同生活4
旦那さまの職場(の廊下)
真実とは? 【弟】
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -