200万hit記念

平凡トラ/鳥人
平凡トラ受け王様×トラ騎士

平凡トラと言っても人間に比べればガチムチといえる体格で大変優秀な騎士ですが、平凡なので闘争心が高く野性味あふれるタイプじゃない。
花とか普通に好き。
甘酸っぱい果物とお昼寝が好きな平和主義者なトラさん。

トラだけどベジタリアンであることを理由に不出来だと魔女にいじられ、
生肉を無理やり食べさせられお腹を壊したりしていたところを王様に貰われた。
具合が悪くてぐでぐでな状態が初対面なので王様にはデカい猫が願望からトラを名乗ってると思われてる。(平和主義者なせいもある)

最終的に騎士でトラだけど王様のネコみたいな話。

俺の方が力が強いと言いながら王様に押し倒されているトラさんは魔女のところから抜け出す切っ掛けを作ってくれた王様にメチャクチャ感謝してる。

体格に受け>攻めになります。ガチムチで身長がデカい受け。


鳥人受け

コメントをいただいて投票項目に追加しました。
いろいろと想像していますが、
ネタとしてこれで行こうという決定打はない状態です。
(獣人の獣の定義が地を這う動物。飛ぶ鳥は敵なので扱いがむずかしい)

酉年なので記念に何かやりたいですね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -