200万hit記念

うしA/うしB/うしC/その他うし受け
うしA人間の少年(富豪)×ガチムチ牛さん
(年齢はまだ未定。攻めと牛さんの年齢差が8〜25ぐらいあるといいと思ったり)

大胸筋を鍛えたら牛レベル(?)が上がるかと思って地道に筋トレしてたら気づいたらガチムチ。
牛として規格外の大きさに貰い手ゼロ。
努力が空回った形。

「こんな大きくなったらただの牛肉ねー?」
「誰も飲まないミルクって無駄よね。存在価値ないわね」
と毎日チクチクいじめられて小さくなっていたところ攻め(少年)に貰われる。

少年のお世話係な立ち位置だと思ってどんな扱いをされても文句を言わずに尽くしていたら気づいたら肉体的にドM化。
反抗期の子どものわがままを広い心で受け止めていたつもりが気づいたら性的に開発されている展開。

投票状況などにもよりますが、連載としてある程度の長さがとれるなら
優しいお兄さん(牛)に無邪気を装ってエッチな悪戯を仕掛ける攻め、
攻めから自分以外に搾乳させないように乳首版(?)貞操帯つけられる牛さんとか、
いろいろされてもあくまで自分が年上だから泣き言や弱音をもらさず攻めを心配する牛さん。
(小さいころからこんな性癖で大丈夫なのかって牛さんは思っている)

牛さんはおだやかな性格なので人を恨んだり憎んだりしませんが
ミルクが出なくなると牛として終わったと思って泣いて落ち込んで家出するかもしれません。

攻めは年下攻めというか主従物の王道な自分の立場のせいで受けがなんでも言うことを聞くことに悩むか、
何でも言うことを聞くと思って開き直っているからこそハードプレイを極めるか、
前者は癇癪エロ、後者は探究心エロ。
どっちのタイプにするか決めかねています。
2パターン書くのもありかもしれませんね。


うしB擬似家族もの。ほのぼの搾乳。父親×牛さん

父子の家庭に来た牛さん。
子供の世話係なのはうしAと同じですが子どもが赤子。

攻めは奥さんに先立たれたショックで不能になった父親です。
子供の出産が命がけというのを知識で知っていても目の前で見せられて父親は不能になりましたが、牛さんを見ているとムラムラしてくる。
牛さんは父親が女の人が好きな人間だと思っているので性的な目で見られているとは思いません。


うしC20代後半貴族×10代ガリガリ牛

牛なのにミルクが出せない貧弱牛さん。
ミルクが出せないネタとしては「牛なのにミルクが出ない!!」の亜種です。
攻めの違いから内容は被っていません。

役立たずだから死ぬしかないと日々言われていた牛さんのところに爽やかイケメン貴族が貰い手に現れた。
シンデレラストーリーっぽいはずなのに攻めのせいで新たな受難の空気しかない。

天才肌で何でも器用にこなすが無神経な発言で人を怒らせることもある攻めは獣人である牛さんに堂々と自分は獣人に興味はないし何も期待していないと告げる。
付き合いで引き取ったようなものだから屋敷で何もしないで適当に過ごすように告げて放置。
牛さんは性格上、何もしないでいい=ゆっくりできてラッキーとは思わない。
一時的に引き取られているだけなんだと解釈。
なるべく攻めの視界に入らないように気を使う牛さん。
牛さんとしてミルクを出そうと思っても全く出なくて毎日しょんぼり。
居場所がない牛さんの前にあらわれたのは余所の家の獣人。
肩身のせまさにしょんぼり度が高くなる牛さんですが、最終的に攻めと一緒に乳首からミルクをあふれさせるために頑張ります。

シリアスなら溺愛×不憫な話かもしれませんがコメディなら変態×アホの子かもしれません。


その他うし受け

うしAうしBうしCでもないうし受け。

コメントでうしAを選択されて「おにショタおじショタでも大丈夫です!」と書かれた文字を見て……。

おじさん×ショタではなく、おねショタのBL版みたいな解釈ですよね?
うしAはたしかにそんなタイプです。
ショタ×おじさんってほどの年齢差にするつもりがなかったのですが、それもいいなと心が揺れました。

手つかずのままにこの年齢まで放置されていたおじさんもいいですが人間の貰われて成長した牛さんの悲哀みたいなものもいいなって。

おじさんと言ってもいい年齢でも以前と変わらず毎日おいしいミルクをだらだらと垂れ流し旦那様に仕込まれた身体は開発されて敏感なのに触れられることがなくなって久しいとかそういうシチュエーションを一瞬で想像しました。
少年に「本当は親父に触ってもらいたいんだろ」って言われながらエロいことされるんですね。


ちなみにおじさん×ショタでショタ牛をエロく溺愛してミルクを飲む話もいいです。
ただ最終的に育った牛さんはおじさんになって放置されて上の展開です。
永遠にショタにするために呪術に頼ったりするのもいいですね。
その場合は親子三代に渡ってショタ牛をかわいがる感じ。

ともかく育った牛さんが放置されてしょんぼりしている姿はかわいいと思います。
誰の手垢もついていない牛さんもいいですが、一度人間に抱かれて快楽を知っているとかわいい。

成長したことをしょんぼりしてる牛さんがショタじゃなくてもかわいいと思っておじさんが新しく来たショタ牛を抱いているところを見せつけたりする嫌がらせプレイもいいですね。

(ショタ好きはショタじゃなくなった相手に興味がなくなるという悲しい話は嫌いじゃないですが拾う神あれば捨てる神ありみたいな流れで最後は誰かとラブラブになるといいなと思っています)



ご興味が出ましたら投票お願いします。
獣人受けで読みたい話は?
(222万hitまで投票受付中)
獣人攻めは「番外」や「その他」で投票ください。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -