・モノクロカラフルハッピーライフ

あらすじ:西宮(にしのみや)珠次(たまじ)は平凡な一般生徒だが生徒会長、笹峰(ささみね)明頼(あきより)と付き合っている。

だが会長には浮気の噂があった。
それなのに珠次は浮気に一切の関心を払わない。
それを理由に珠次は会長を好きじゃない、嫌っているのではないかと噂が立っている。

はたして会長は浮気をしているのか、珠次は会長を好きなのか。

※アンチ王道というほどではない転入生要素あり。

パンダは偏食家じゃないと俺は知っている【受け視点】
01:会長が転入生とキスしたらしい
02:会長はものすごい不安らしい
03:会長と俺は会話不足らしい
04:会長は俺といるのがツライらしい

パンダは国の宝かもしれないが俺はパンダじゃない【攻め視点】
05:恋人は何故か時計が好き
06:恋人はたぶんエッチが好き
07:恋人はそこそこ家事が好き
08:恋人はきっと俺が好き?

モノクロカラフルハッピーライフ【視点交互】
09:会長は俺と別れたくないらしい
10:恋人はハッキリ言うのが好き
11:会長と俺に会話は必要ないらしい?
12:恋人はだいぶパンダが好き


◇作品名と一緒に感想や誤字脱字など教えていただけると助かります。
こちらから頂いたコメントに返信する場合は更新履歴になります。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -