◇ 企画説明およびリクエスト一覧

今年もよろしくお願いしますということで突発受け付けた単語選択リクエスト。

サイトの作品傾向」の単語を作品傾向、攻め、受けと3つのグループに分け、それぞれ選択していただきました。
企画参加くださってありがとうございます!


単語選択リクエスト一覧

リクエスト数28です。

1つのタイトルで5000〜30000文字の短編として仕上げていく予定です。

作品傾向、攻め、受けの単語が被っているものは同一または関連作品になります。

Aのリクエストの続編としてのBのリクエストという形。
それもあり、ところにより平凡≒ブサイクの扱いになっています。
主観や周囲の反応による描写のゆれだと解釈ください。

作品傾向で「ハッピーエンド」を選択されている作品は長くなる可能性があります。

タイトルは変更する可能性があります。


▼現在消化率12



◆大切にしてって言った結果が……

作品傾向:非王道学園・二輪挿し・公開プレイ
攻め:教師・会長
受け:不憫・ブサイク

作品傾向:浮気・虐待・ハッピーエンド
攻め:絶倫・美形
受け:根暗・平凡


◆ガチムチ淫乱ダークエルフは勇者のハーレムに入れない?

作品傾向:異世界トリップ・両片思い・年の差
攻め:へたれ・溺愛
受け:ガチムチ・攻め好き


俺には服を脱げないわけがある/両性会長受け
◆責任とって俺だけのものにするしかない【交互】

作品傾向:すれ違い・ハッピーエンド
攻め:独占欲
受け:両性・アホの子

俺には服を脱げないわけがある/両性会長受け
◆さわやかドS先輩の調教癖

作品傾向:小スカ・すれ違い・監禁
攻め:絶倫
受け:両性


・モノクロカラフルハッピーライフ/浮気ネタ平凡受け

◆パンダは偏食家じゃないと俺は知っている【受け】

作品傾向:浮気
攻め:美形
受け:平凡・無関心

◆パンダは国の宝かもしれないが俺はパンダじゃない【攻め】

作品傾向:浮気
攻め:年上・絶倫
受け:ぐうたら・マイペース

◆モノクロカラフルハッピーライフ【交互】

作品傾向:二輪挿し
攻め:溺愛・絶倫
受け:平凡


◆電車で眠ると見知らぬ部屋で目覚めることになる【受け】

作品傾向:乳首責め・睡姦・トラウマ
攻め:年上・ストーカー
受け:平凡・腐男子


・風紀委員長は××が許せないが、生徒会長は○○が欲しい。

◆風紀委員長は××が許せない【交互】

作品傾向:輪姦・両片思い・公開プレイ
攻め:執着・自分本位
受け:卑屈

◆生徒会長は○○が欲しい【交互】

作品傾向:浮気・ハッピーエンド
攻め:自己中・美形
受け:不憫・俺様


・天津くんと僕の白濁まみれの日常

◆ハズレ印の下鴨くぐい【受け】

作品傾向:親戚
攻め:溺愛
受け:両性・平凡

◆囲いたがりの下鴨天津【攻め】

作品傾向:幼なじみ・睡姦
攻め:溺愛・ストーカー
受け:平凡・マイペース

◆僕の白濁まみれの日常【受け】

作品傾向:義兄弟・両片思い・年の差
攻め:過保護・頭おかしい
受け:両性・ぐうたら 

◆俺の世界のすべての話【攻め】

作品傾向:幼なじみ
攻め:美形・過保護
受け:平凡・臆病


◆皇帝の兄は生け贄になっていることを気にしない

作品傾向:天才賛美・すれ違い・両片思い
攻め:溺愛・無神経
受け:卑屈・スポーツマン


◆監禁はされていません。休みの日は部屋から出られないだけです【受け】

作品傾向:監禁・非王道学園・近親相姦
攻め:美形・執着
受け:マイペース・無関心


◆弟が欲しいとは言ったが、俺が産むのは聞いてない【受け】

作品傾向:近親相姦・年の差
攻め:美形・溺愛
受け:両性・ブサイク


◆無味無臭の毒を飲んだ日

作品傾向:幼なじみ・年の差・ハッピーエンド
攻め:美形・頭がおかしい
受け:根暗・ブサイク


◆朝は絶対にピーナッツバタークリーム

作品傾向:非王道学園・幼馴染み・ほのぼの
攻め:会長・やらしい
受け:美人・マイペース

◆夜はなるべくブルーベリージャム

作品傾向:幼なじみ・ラブラブ
攻め:美形・依存度高い
受け:攻め好き


◆人に公言したくない自分の性癖

作品傾向:睡姦・流され・ハッピーエンド
攻め:溺愛・やらしい
受け:両性・ガチムチ


◆ぼっち系技師は王子様の付き人

作品傾向:異世界トリップ・ハッピーエンド
攻め:年下・過保護
受け:マイペース・ひとりぼっち


◆のらりくらりと付き人の助手

作品傾向:幼なじみ・異世界トリップ
攻め:年下・執着
受け:ぐうたら・美人


◆鳴けばいいってもんじゃない

作品傾向:獣姦
攻め:へたれ
受け:ガチムチ・攻め好き


◆嘘つきは泥棒の始まりだとするならお前たちは大泥棒か!?

作品傾向:親戚・非王道学園・輪姦
攻め:教師・ゲス
受け:ナルシー・スポーツマン


◆運命だとか言い訳はいらない

作品傾向:異世界トリップ・流され
攻め:絶倫・ストーカー
受け:美人・腐男子


◆俺ができそこないと呼ばれる理由

作品傾向:複数姦・義兄弟・トラウマ
攻め:溺愛・過保護
受け:臆病・無表情

※作品にピンときたら下に書きこんでいただけると大変助かります!
気にいった作品だと主張する(0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -