短編SS置き場

注意:起承転結がきちんとしていないこともある短編SS置き場。
短編じゃないこともあったり、バッドエンドっぽかったり、
エロだけだったり、適当に続いたり、
オチがなかったりいろいろと唐突だったり、どこかの話のサイドエピソードっぽくても、
読後に苦情や不満はお控えください。

「なんでも大丈夫な人どうぞ」な話置き場です。
予告なく削除や変更があるかもしれませんがご理解ください。
(削除したものを加筆修正して連載作品にすることもあります)

new↓
(新しいものは下に追加)

「好きな話投票企画」(今後の更新についての話あり)

浮気攻めの聖夜の顛末
浮気/エロなし/ちょっと長い

ぼっちゃまと秘書1
シリーズ/ほのぼの?/ショタショタ

パパは二人でママはいない
淡々と薄暗い

どうしてこうなったのか?きっと俺がクズだから
ヤンデレ攻め/クズ受け/淫語要素あり

弟が執拗に乳首をいじってくるんだがどうすればいい……?
タイトルまま/近親相姦/乳首ぺろぺろ

俺の弟はろくでなしの淫乱だ
近親相姦/変態クズ祭り?/タイトルまま

親衛隊に入る理由? 制裁がしたいからでしょ、当然だね
非王道学園/タイトルまま/エロなし

触手なんて時代遅れなもの、僕はいらない
触手/ほのぼのとゲスクズ/ショタ

自殺志願者の会
脇役傍観者/ショタ攻め

なにそれ
男前受け/浮気/タイトルまま

男も女も裏切るけど金は裏切らない
タイトルまま/浮気/ちょっと酷い?

誰が悪いのか分かりにくいが俺の性格が悪いのは確か
タイトルまま/浮気/わりと酷い?

もっと真面目にストーカーしろ
ストーカー/理不尽/タイトルまま

世界の果ての理想郷
非王道/浮気?/シリアス

クズです。
異世界トリップ/不憫?/タイトルまま

無意識Mは忠犬攻めになるしかない
転入生×親衛隊長/変態/非王道

無邪気でうつくしい天使は悪魔
↑のモブ視点/みんなやさしい変態/非王道

ごめんなさい、謝るから許してください
ヤンデレ/シリアス/いろいろ注意

吸血鬼だって恋がしたい!?
アイドル吸血鬼/タイトルまま

酔ってお持ち帰りしたかわいい子が男だったことは問題じゃない
嫁は特殊体質/ラブラブ甘々エロ/攻め視点

病的な処女好きは非処女を好きにならないでください
異世界トリップ/ハードモード注意/平凡受け

優等生はエロいことにも全力投球
近親相姦(父×息子)/不良×優等生/真面目系天然ボケ受け

ビッチ先生はヤンキーが好き
タイトルまま/年下攻め?/受け希望系教師

死神と終末の絶望と希望
非王道/青春?/ちょっとファンタジー

ぼくは一から十までぜんぶ彼で構成されている
ヤンデレに捕獲され済みな受け/鈍い?

泣いてばかりの僕の現実
ショタ受け「単語リクエスト」企画

浮気ではない浮気
タイトルまま/年下攻め/社会人受け

吉永さんは犬を飼いたいらしい
おっさんと家出少年「単語リクエスト」企画

誓っておれは悪人じゃない
不良受け「単語リクエスト」企画

魔王様の調教師
魔王受け「単語リクエスト」企画

愛されたがり面倒くさがり有名人
男前美形受け「単語リクエスト」企画

ひとめぼれから男前を監禁したら嫁になってくれた
↑の攻め視点「単語リクエスト」企画

おっさん受けのハードルは高い
ショタ×三十代おっさんほのぼの「短編リクエスト」企画

おっさん受けのハードルは高いのか?
↑の兄視点。「短編リクエスト」企画

魔法力イコール性欲な世界での俺無双予定
ファンタジー/アホエロ/近親相姦/ショタ受け


old↑


「期間限定男の娘」や「合法ショタ」として連続して掲載していたシリーズは
↓へまとめました。
期間限定、男の娘は一皮むけば合法ショタ


◆感想、誤字脱字指摘、続編希望↓からお気軽にどうぞ。
(返信はありません)

短編SS用ご意見箱
感想や希望は作品名といっしょにお願いします。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -