腐男子ですが、最近のBL事情に馴染めません
あらすじ
【三加村みらい】というかわいらしくキラキラした名前の印象を裏切る俺には
キラキラな美形の幼なじみがいる。
これは俺にとって最大の不幸だ。
※作中に出てくる男子は七割、腐男子です。

執着心過多なヤンデレ幼なじみと平凡腐男子(総受け風味)の話。
過去(回想)はイジメやエロが含まれます。
シリアスとギャグがぐちゃっとしてます。

あらすじは予告なく削除や変更があるかもしれませんがご理解ください。

01:腐男子ですが、最近のBL事情に馴染めません
02:女性はみんな元男で女体化してるっていう脳内設定
03:女体化好きな百合好き男子は腐っているのか
04:絵に描いたようなと形容したくなるほど、絵に描かれたものを真似してる人
05:オタクは平気な顔で問題発言する
06:人を許すとか許さないとか考えるのは傲慢な気がする
07:愛について学ぶのにちょうどいい創作物
八:幼なじみは美形だがストーカー気質
09:幸せになるための妥協の仕方
10:バカは得なのか損なのか
11:ヲタクにケンカは難しい
12:嫌がらせ、時間稼ぎ、罪悪感の払拭で一石三鳥
13:結局これは誰のペースだ?
14:同人誌即売会は大小合わせると毎月どころか毎週ある

閑話【中学】 幼なじみは美形だがヤンデレレベルが高い

15:狂ってるとか狂気の○○とかが褒め言葉になる界隈
16:イラストレーターと漫画家は違う
17:続く会話と続かない会話
18:普通の定義はその時々
19:落差が激しいと頭痛がしてくる
20:なんでもないことほど、癒しになる
21:遠回りになっても追いかけてくるから運命ってめんどう
22:解ける前から、あらたな謎が増えていく
23:ホントとウソと原因と理由
二十四:幼なじみは美形だが執着心がすごくて性格が悪い
二十五:幼なじみは美形だが性格が悪く自分本位
二十六:幼なじみは美形だが意外とバカなこじらせ男子
27:自分らしさを作るのは自分じゃないのかもしれない
28:強靭な精神がなければ狂人に愛されても迷惑なだけ


FANBOXで公開中

別ルート&番外編構想
・中学時代のエロ(日吉清隆×三加村みらい)
・23話のあとからの分岐ルート(泥沼三角関係)
・瀬戸平秀一に腐男子バレするルート(瀬戸平秀一×三加村みらい)
・その他攻め(カマや先輩たち)

腐男子ですが〜こぼれ話1
ちょっとエッチなこぼれ話1【中学:三加村と日吉】
爪を立てられたのは俺の心だ【三加村と日吉】
三加村と南那竃【ロリについてあれこれ】

三加村と寺上先輩1
三加村と寺上先輩【オタクにありがちなアレコレ?】
三加村と寺上先輩【親にありがちなアレコレ?】

三加村と南那竃2
三加村と南那竃【神々の遊び】

三加村と南那竃1
三加村と南那竃【オタクにありがちなモヤモヤ?】
三加村と南那竃【オタクにありがちなモヤモヤ?2】

◇作品名と一緒に感想や誤字脱字など教えていただけると助かります。
こちらから頂いたコメントに返信はありません。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -