愛玩ペットが一番マシかと思います!! | ナノ
愛玩ペットが一番マシかと思います!!

エロコメディ時々シリアス平凡苦労性受け

まえがき  【あらすじと注意と登場人物紹介】
プロローグ
幕間 ベルトヤカファミリーの日常(ペット受け入れ前)
016 俺とベルトヤカの長男
017 俺とベルトヤカの末っ子?
018 ぺろぺろエンドレスぺろぺろ
019 緩急つけるのやめてくれよ
020 真面目な話の時にセクハラ禁止
021 永遠ってなんじゃらほい
022 A兄さん>D≒ベルトルと言いたいところだけど
023 眠る時の姿って性格が出るね
024 火内優成と俺と夢と朝
025 目の前にある巨根という現実
026 キスよりフェラがマシな理由
027 顔射だとノルマ的に0という扱い
028 これはフラグが立ちました?
029 俺の羞恥心の復活
030 羞恥心は気持ちがいいという結論が恥ずかしい
031 人は混乱すると思わぬ行動に……ごめんなさい
032 俺をチョロインって思ったやつは表出ろ
033 研究者のテンションって独特だ
034 本当に怖いマッドサイエンティスト
035 BLの関係
036 空気を読まないのは悪いと思いますが
037 怒るべき場面だとしても心配でそれどころじゃない
038 白昼夢的な過去
039 これはアウトじゃないですか!?
幕間 ベルトヤカファミリーの密談(ペット受け入れについて)
040 寝起きに頭脳労働はつらい
041 小難しい話というよりも殺害予告?
042 違和感に納得がいったかもしれない


prev / next

[ アンケート ] [拍手] [ 文章倉庫 ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -