りあたい | ナノ

叫んだりつぶやいたり



▼【悲報】


ジュード、猫アレルギー


…か?

11/05 20:10


▼増殖


増やしてみました。

ミュウとか作ってみたいなぁ。





10/22 00:08


▼ぶた


ダイソーで売ってたフェルトアニマル作ってみました。

一番苦労したのはフェルトを丸く固めるとこですw

フェルトが若干余ったので耳におまけ付けますた。







10/18 23:26


▼昨日


仙台行ってきました。

目的は仙台パルコのテイルズイベです。

いろいろと買いましたが、一番欲しかったルルクッションが売り切れでショボーン('・ω・`)

思った以上にこじんまりしてました(笑)


バッグ、ストラップ、キーチェーンは2つ買いました。


予想以上に重いミラー。
鏡の位置が普通と違うので普段使いにはむかないかも。
つっても普段からコンパクトなミラーなんてほとんど使わないんだけども。


仙台の特典のあるびんステッカー。

10/08 18:30


▼今


母親が観てる韓ドラ(の吹替)に代永翼がw
しかもオネェってww

10/07 21:25


prevnext

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -