久々に日記を書いてみる。




もう一ヵ月以上たってますね、前回から

わざとじゃないです。
日記に書くほどの出来事がないだけです。


先週は新採用者の研修に行ってきました。
大卒とか若い
でも意外と転職組もいたり。


講義は退屈極まりないのがほとんどでしたが、知事の話はなかなか面白かったです。
知事、プレゼン上手いなぁ…
あと、歴史の講義の担当の人が、昔非常勤の大学講師やってたらしく、面白かったです。


今回は泊まりでしたが、秋にまた研修があるらしいので、気が重いです(笑)




そして研修行ってる間に、バナフェスタウンに新しいタウンが追加されてて、家帰ってからソッコーPCの電源入れました(笑)

追加されたのは
森羅万象(チョコのやつ)の闘技場
スタドラの地下議場(だったかな?綺羅星☆のとこ)
です。

この二つの作品のアバターも追加されてました。
買ってないけど。



そして、テイルズマガジンに投稿しようかなと途中になってたのに色塗りはじめました。


肌だけとりあえず終了。
コピック死にそう(笑)














2011/04/19 12:53



back

コメント


− −


back




NAME


URL


コメント


PASS


管理人にのみ表示



表示された文字を入力してください。





back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -