***BBS***


コメ有難うございました

By 水城タクト



コメ返しは日記にしてます(笑)

というか秘密のページにいけない私←
ヒキ弱だからですかね

そういえばイラリク受付ようかなぁ〜とありましたが
今は(*´艸`)??←


[編集]
2010/09/26 13:34W62SH


By 水城タクト



ジェイアニ苦手だったんですか
それはスミマセン(≧人≦)

はちのすけサンが描いた2人を見たコトがなかったので★
ジェイドはピクシブで見ましたが(笑)

私もサンジ頑張ってみます!!
初ですが←

リクは……
サンジでマジ動揺中なので(εωε;)

考えられないデス★ リクのジェイアニが相互でも私はメッチャ大歓迎なんですがむしろ2枚もリクエストして良いですか?と申し訳ない気がします

[編集]
2010/09/26 22:19W62SH


By はちのすけ



書き忘れましたが、こちらも相互のリクあったらどうぞ(^^ゞ

[編集]
2010/09/26 20:13N906imyu

re:

By 管理人



いえいえ〓

相互イラストはこちらも描かなきゃなぁと思ってましたので〓

ジェイアニ了解です(^^ゞ
両方苦手だけど頑張ります〓


[編集]
2010/09/26 19:59Mail


By 水城タクト



わぁ〜い(*´∀`)ノ
有難うございます♪


………って
親しき仲にも…ですよね★←

ゲームのやり込みも〜と言ってらしたので正式にリクエスト開始してからで良いので「ジェイアニ」お願いしますm(_ _)m←趣味丸出しでスミマセン

☆そういえば
相互して頂いたお礼も、まだでしたね
ヘタレイラストで良ければ何か描かせて頂きますがリクエストありますか?←やっぱり迷惑ですかね



[編集]
2010/09/26 19:51W62SH


By はちのすけ



イラリクですか…

近々募集するかもですが、OKですよ〜。

[編集]
2010/09/26 18:37N906imyu

前|次
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -