***BBS***


早速お邪魔します

By 秋吉ろだ



グリの方でいつもお世話になっております秋風です、はちさんこんばんわ

ダブりやすい名前だったのでHPの方のHNは変えてきました
なんとかHPの形だけでも完成(とは言い難いけど)しましたのでご挨拶*
相変わらずテイルズメインですが宜しくお願いします

[編集]
2010/10/30 00:24F01A

お持ち帰りありがとー

By はち



いやはや、いろんなところが変だったり、
シェリアなんかスカートの辺りにコピック飛び散ってたりで…
ホントショボくて申し訳ないm(__)m

[編集]
2010/11/07 20:20N906imyu

ありがとう〜

By 秋吉



相互記念イラさっそく誘拐しに参りました!

Gの女の子を誰かと言ったら‥‥‥パーティーメンバー中の女子全員いらっしゃったぁぁぁぁ(*´∀`*)
相変わらずの絵&色塗りのまろやかさにヨダレが(^q^)アナログでこのクオリティ‥‥!

さっそく飾らせてもらいます。
ありがとうございました

[編集]
2010/11/07 20:11F01A


By はちのすけ



早速拝見してきました

デザイン素敵ですね
そんなテクが欲しい((ムリ

[編集]
2010/10/30 00:53N906imyu

前|次
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -