おわり


あの後は月島だけ6限が終わったタイミングで教室にもどって、私が体調不良だという風に言ってくれたらしい。

私はその日は、みんながいなくなったのを見計らって、荷物を持って帰ったのだけど、
次の日、月島と何してたの?なんてちょっと騒がれて困った。
月島が軽くあしらうのを見て私も何もなかったように振る舞ったら、数日でおさまったので良かった。


マネージャーの方は仁花ちゃんと一緒に正式に入部させてもらって、なんとかやっている。
やっぱり実際に目の前で楽しそうにバレーやっている姿を見ると来るものがあるけど、
今ではそれを糧にリハビリを頑張っている。


そんな烏野高校男子バレー部。
これから始まる期末テストが終わったら合宿らしい。

ーーあとがきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくださってありがとうございます。
一応OVR本編としてはここで完結なのですが、
これから原作9巻後半の合宿〜としてこの設定で続けます。
ここからはあまりヒロイン関連の暗い話は出さず、
もっと月島と近づけて、他校のキャラとも絡ませるつもりです。

執筆速度がかなり遅いのですが、
これからもお付き合いいただけたら幸いです。

prev next