0609 00:01


もうカウンターが500を越えたことにビックリ。
こんなサイトに皆さんありがとうございます(^ω^Ξ^ω^)

ハンター長編が今ちょうど40話前後まで書きためたので、ちょっと気分転換に何か不定期の単発シリーズでも書こうかと考えてます。

・猫の夢主とハンターキャラ達でほのぼの
・ゾルディック家の苦労性長男で愛され
・グランドラインの大泥棒

……あたりを考えてますが、まだ未定なのでもし上記で見たい話があれば「これ書けゴルァ!」とお気軽に鋲とかトランプ投げてくだしあ。
管理人は単純だからリクエストあったら飛び付くよ!
誉められると伸びる子。

リストの中に全く興味なければ「こんな話書けやゴルァ!」と本の角で殴ってくれても…いいんですよ?(ちらっちらっ)
話を進めると新しいお話を書きたくなる症候群なんだ…



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -