0608 18:51



3DSのな、某ポケットな携帯獣のな、パズルゲームをやってるんだよ。
イベントのスピアーが倒せなさすぎて泣いた。捕獲率96%で逃がしてまた泣いた。コイン返せよ…
管理人は虫タイプをこよなく愛する虫とり少年です。あっ、リアルは勘弁な!

虫というデザインが好きなんですよ。
特に蜘蛛とかムカデ系。昆虫だったら蜂かクワガタか蟻かなぁ。
あの堅そうな足だったり毒だったり早さや強さを追求したフォルムだったり、かっこいいわぁ虫。狂おしいほど好きだわ虫。
リアルは蝶と蛾、幼虫系がダメなんだけど他は触れるし蜘蛛はやっぱ好き。でも二次的デザインはもっと好き。

ちなみにモンスターのハンターなゲームで使うのはもちろん操虫棍!
嫁はネルスキュラ!
セルタス夫婦は不憫であかん…。

そんなこんなでふと虫が好きで好きで毒虫を具現化できる女の子が“蜘蛛”の名前に惹かれて旅団入りを目指す話を受信しました。
女子力高めのゴスロリ少女が毒虫と戯れるって…いいよね!(真顔)



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -