0606 21:50



管理人がヤンデレ大好物なので適当にキャラ抜粋してヤンデレ展開を考えてみるの回。
恐らく自分にしか需要ない。


キルア
→小さい時から唯一自分に味方してくれた使用人夢主(年上)に一方的な片想い。夢主はキルアのこと一番可愛がってるけど恋愛感情はない。
独占したいけど嫌われたくないがために夢主が誰かと親しくすると死んだ虚ろな目で相手を見つめ続ける無害系ヤンデレ。夢主の前だと無邪気なキルアに戻る。夢主がイルミあたりに好意を寄せてると尚よし(ゲス顔)


ヒソカ
→夢主の周りのものをことごとく壊す典型的ヤンデレタイプ。通常運転とも言う。たまたま気に入られた青い果実(夢主)の家族やら友人やら大事な存在を殺しまくって、怒りも憎しみも殺意も全部自分だけに向けてほしい。それでいて負けて好き勝手凌辱される屈辱に苦しめばいい。自分で命を絶つ勇気のなさを見通して絶望のどん底に嬉々として落とす。


イルミ
→普段は何もなく淡白なのに夢主が少しでも怪我すると殺気立つ独占欲むき出しヤンデレ。誰かと話したりするのはあまり気にしない。
怪我=マーキング的な思考回路。小さな怪我でも倍にして上塗りしたがるから(紙で指を切ったら傷口抉ったり、転んで足に痣ができたら骨を折ったりetc.)夢主は常に怪我に怯えて閉じ籠ってる。
怪我させた相手じゃなく怪我した夢主に殺意を向けるところがポイント。夢主が人間不信になってイルミ以外に会わなくなったら計画通り。


クロロ
→束縛監禁系ヤンデレ。
じわじわ外堀を埋めて自分に依存させても良し、すぐに拉致して閉じ込めて洗脳しても良し。とにかく夢主の世界が自分一人で構成されればいい。
多分夢主は流星街時代から面倒見てくれた人。自分がこんなに想ってるんだから相手も自分を愛するべきだって考えてる。
閉じ込めたらめちゃめちゃ甘えるけれど逃げたら笑顔で酷いことします。きっと死んでも死体ごと愛してくれる狂愛者。


フェイタン
→殺しても死なないし痛みもないゾンビタイプの夢主がひたすら言葉の刃で傷付け楽しむ(夢主が)ヤンデレ。
拷問しても苦しまない夢主に苛立つフェイタンを恍惚とした表情で見守りたい。無視したくても煽りに反応して殺気立つフェイタンが好き。自分を見て何度も何度も怒り殺そうとしてくれるフェイタンが好き。
プライドの高い彼の心を折りたくてしょうがないゲス主。


他にもクラピカとかカルト君とか考えたけど管理人の中で圧倒的ヤンデレはやっぱ団長なのです(・∀・)
夢主がヤンデレってパターンも両方ヤンデレってパターンも、片想いも何もかも美味しい(^q^)

相手の狂いっぷりに怯えて絶望する感じが不幸なハッピーエンドっぽくて好きです



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -