くっそ!くっそ!
オジキ可愛すぎかよ!!
なんだよ見ざる言わざる聞かざる黄猿って!!
ああああサカズキさん可愛いよぉぉおう!!
英語似合わないよ可愛いよぉお!!
ガープさん天使すぎて息できない可愛い可愛い

あと現旧七武海も可愛い。
個人的にはティーチが一番好きなんですがハイテンション侵略者な若様もノリノリで熱唱する社長も可愛い。
そうなんだよ皆なんでそんなノリノリなんだよ可愛いんだよもう(´・ω・`)
くまさんに関してはもう歌じゃなく読み聞かせだからね。勉強になるねさすがくまさん。


あとは安定のチョッパーやペローナちゃんかな。
カリファさんも歌うまくてビックリした。
なんか海賊より海軍の方がくそ可愛いんですが皆さんストレス溜まってるの?大丈夫?皆でカラオケ行こ?
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -