0827 02:05



どうも最近グリーンスムージーなるものを飲み始めましたしろですこんばんは。


寝れない( ・ω・ )

どうしよう寝れない。

このままいけば確実に朝寝坊か徹夜コースなのですが、まぁ今日は土曜日!
寝れなくてもいいじゃない週末だもの!と夜更かしを謳歌しております。


そんなこんなで始まりました新シリーズ、10000hitのアンケートで決まった雑食系猫被り女装男主×純情クロロのお話です。
色々と詰め込み感満載のシリーズとなっております。
が、ここで注意。

団長が夢主に会えるのはもう暫くお待ちください(^ω^)

私が意地悪してしまったがために、クロロさんが片想い拗らして会いたくて会いたくて震える感じになってしまいました(^ω^)
唯一夢主から放置プレイされてる団長は多分脈ありだと思うよやったね☆

この話のゴール地点は何処なのか…何話完結か検討もつきませんが、どうぞお付き合いくださいませ!


あと昔サイトやってた時のワンピ長編をリメイクさせて持ってこようか考え中。
流石に連載3つ掛け持ちは厳しいか…



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -