0606 16:16



ヒソヒソぉおおお!!

ヒソカさんどうしちゃったんスか!
ヒソカさん大丈夫っスか!
いや逆に大丈夫フラグなんだと思うけど大丈夫っスか。あの人なら手足の1、2本生えてきそうだよね。
ただマチちゃん治してくれないんじゃないかなぁ?と疑問。

そして何より団長の「グッドだ」にテンションが全部もってかれました。
いいなぁ私も生ける爆弾と化して団長に誉めてもらいたいなぁ!
そんでヒソカに(物理的に)振り回されたいなぁ

ある意味この圧倒的な流れは団長の死亡フラグな気がしてならないけれども、ドキドキしながら次回を待ちますよ!
クロロ死んだら私もう誰を愛でればいいんだ…イルミ兄ちゃんか。イルミ兄ちゃんなのか?
もしや二人の戦いは二人殺して人気を独占しようというイルミ兄ちゃんの陰謀だった…?(名推理)



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -