0726 23:03


かっこいいっす(´・ω・`)
録画してたの今さっき見終わりましたがやっぱZせんせ男らしいっす。

それにしても黄色が現れた時の絶望感好きです。
飄々としてるけど何考えてるのかわかんないし容赦ないしワンピの中で一番怖いキャラだと思います。
ああいうタイプの夢主書きたいけど力不足で無理(゚∀。)
赤色は可愛いし青色は無双で神がかったかっこよさを発揮するしでもうほんと尾田せんせ素晴らしい…!

あとジャンプに最近ハンター載ってないんですがまた休載ですかね?
団長ぉ…(´・ω・`)

まぁ今はモンハンのオトモクロロとオトモフェイタンで我慢します。
ドスガレオスの足元で無謀にも寝始める団長と団長ごと爆弾でぶっ飛ばす鬼畜フェイタン。
遠くにいるアオアシラに果敢に挑みに行く団長とそれに背を向けてハチミツに夢中になるハンターとフェイタン。
癒される(*´∇`*)

暑い夏は嫌ですがなんとかオアシスに囲まれて乗りきれそうです。



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -