0605 21:37



某美術館ホラゲーで思い付いたけど長編始まったばっかだし両立できそうにないからネタだけあっためとく。
以下メモ↓


・画家の男主が気まぐれで作品『流星街』を描く
・絵からクロロ等子旅団が逆トリ(行き来可能)
・最初警戒されるもなんやかんやで懐かれる
・めっちゃ懐かれ信頼されたタイミングで子旅団と決別、『流星街』は切り刻んで2度と会わないつもり
・たまたま別の風景画を描いたらいつのまにかトリップしちゃったよ!
・大きくなった旅団メンバーに見つかったよ!
・拒絶されたショックでヤンデレ化した旅団に追われるよ!
・○○ は 逃げられない !

最終的には身動き封じられて監禁されてクロロに永遠に愛でられるコースかな?
ヤンデレ美味しいです(^q^)

何が書きたいかって、子旅団を可愛がりたいのと依存まっしぐらな団長が書きたいんですよ。
団長かわいいかわいい

今の長編の書きためが終わったら次はこれにしようかな
ヤンデレ需要あるかな?



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -