0724 22:54




虫に…刺された………!!
許すまじ夏の風物詩…!
血を吸うだけに止まらず余計な毒素を残しやがって……!!


腹が立ったのでモンハンX買っちゃったよ。
オトモアイルーにクロロって名付けてみたけどあいつテンション低くて仕事しないんだけど(´・ω・`)
コレクト頑張れよ(´・ω・`)
これだから団長は!仕事しろ!と次は誰を作ろうかうきうきして楽しんでます。
山菜やきのこ採りに勤しむ団長かわいい。
時々ちっちゃい爆弾投げたり笛吹いたりする団長かわいい。
次は猫繋がりでピトーかな?


久々に外へお酒飲みに行きたいけどアルコール入ったら更に刺されるんだよなぁ。
人一倍虫に刺されやすいんですが私の血はそんなに美味しいんですかね?
ちょっと虫界のグルメサイトに載ってたらどうしようレビューとか気になる(そわそわ)


あ、夏といえば最近ホラー映画見たくて探し回ってるんですが誰かオススメありませんかね?
洋画でも邦画でも怖ければウェルカム派です(`・ω・´)

しっかしハンターのヒソカさんの顔芸……あれはまた別次元のホラーですね。
廃墟を拠点にしちゃう旅団がおばけ怖がらないのは置いといて、実際に見ちゃったら色々な意味で(おばけが)可哀想なことになりそう。
なんだかんだで幽霊に一番優しいのはレオリオだと思う。



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -